【無料プレゼント】ライバル不在の穴場キーワードリスト 3月版公開!

3月に需要のあるライバル不在キーワードリストを公開しました。
今回は少しだけボリュームを落としていますが、300個ありますので
他の人とキーワードが被る心配は少ないです。

2月あたりからコロナウィルスの影響が
実経済の方へもどんどん及んできています。

今後、各お店の営業自粛や、個人に対する外出自粛なども
行われる可能性があり、その場合はインターネットでの物販が
より活発に利用されると予想されます。

今のうちからしっかり準備し、需要増の波に乗れるようにしておきましょう。
(ただし、マスクや消毒用アルコールなど、不足することで医療関係者に
多大な迷惑をかけてしまう物品のアフィリエイトや転売は控えてください)



前回同様、自作のツールを使って収集してます。
キーワード選定の基準なども一緒で、こちらの記事の内容をもとに作成しています。

検索結果に質問サイトや無料ブログがあるキーワードこそが狙い目!
検索需要(=検索エンジンで頻繁に検索される)のあるキーワードで記事を書けば、その記事にはたくさんアクセスが集まるだろうと安易に考えがちです。 しかし、こういった検索需要のあるキーワードは、すでに強いライバルサイト、ライバルブログた...


アフィリエイトはもちろん、Google AdSenseの記事作成時のネタにも使えますので、ぜひぜひダウンロードしてみて下さい。
無料レポートのダウンロードは以下のリンクからどうぞ。

ではでは。

コメント