【無料プレゼント】ライバル不在の穴場キーワードリスト 5月版公開!

5月分のライバル不在キーワードリストを
メルぞうにて公開開始しました。

コロナの影響での外出自粛のおかげで、比較的大きな企業の倒産も始まりましたね。。。
各国の中央銀行が株価を買い支えているためか、ダウや日経平均は下落していませんが(むしろ上昇すらしている)、
実経済へのダメージはこれから顕在化していくように思います。

ASPのアフィリエイトが広告停止し始めたり、アドセンスやYoutubeの
広告単価が小さくなってしまったりと、我々ネットビジネスを頑張る人間には
厳しい時期となりますが、引き続きコツコツ頑張っていきましょうね。



前回同様、自作のツールを使って収集してます。
キーワード選定の基準なども一緒で、こちらの記事の内容をもとに作成しています。

検索結果に質問サイトや無料ブログがあるキーワードこそが狙い目!
検索需要(=検索エンジンで頻繁に検索される)のあるキーワードで記事を書けば、その記事にはたくさんアクセスが集まるだろうと安易に考えがちです。 しかし、こういった検索需要のあるキーワードは、すでに強いライバルサイト、ライバルブログた...


アフィリエイトはもちろん、Google AdSenseの記事作成時のネタにも使えますので、
ぜひぜひダウンロードしてみて下さい。

無料レポートのダウンロードは以下のリンクからどうぞ。

ではでは。

コメント