2019-04

ニュース

経団連の中西会長が終身雇用制度を否定したニュースを見て思うこと

少し前、経団連の中西宏明会長が、「終身雇用を続けていくのは難しい」という旨の発言をして話題になりましたね。 正直、経団連の会長がいちいち言わなくとも、日々必死に働いて生活している日本人のほとんどが、「そんなこと、いまさら言われずとも分...
Google Adsense (アドセンス)

【無料レポート】キーワードライバルチェックツールを公開しました

先日のブログでお伝えしていたキーワードライバルチェックツールですが、やっと無料レポート化を完了し、無料レポートスタンドへの登録が完了しました。 以前お伝えしたのはこちらの記事です。
Google Adsense (アドセンス)

検索結果に質問サイトや無料ブログがあるキーワードこそが狙い目!

検索需要(=検索エンジンで頻繁に検索される)のあるキーワードで記事を書けば、その記事にはたくさんアクセスが集まるだろうと安易に考えがちです。 しかし、こういった検索需要のあるキーワードは、すでに強いライバルサイト、ライバルブログた...
Google Adsense (アドセンス)

ライバルサイトの少ないキーワードを自動的に選別してくれるツール作りました!

以前こちらの記事の最後でもちらっとお話していましたが、強力なライバルサイトがいないキーワードを、自動的に選別してくれる便利ツールが完成しました。